ご注文後の確認メールが届かない場合

注文確認メールは、通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。

ご注文後、内容確認メールが届かないなど、購入の際に何か不明な点がございましたら、再度注文する前に購入履歴からご確認をお願い致します。

※会員登録をされずにご購入された方は、購入状況をこちらで確認致します。文末のお問い合わせフォーム、LINE、お電話にてご連絡ください。

【購入履歴の確認方法】

①TOPページの右上【】を押す

②【メンバー】を押す

③購入履歴で確認する

それでも解決できない場合は購入状況をこちらで確認致します。下記お問い合わせフォーム、LINE、お電話にてご連絡ください。

↓お問合せはこちらを押してください↓

お問い合わせ

誠に申し訳ございませんが、ご希望の商品を重複して購入された場合、返品対応はお受けできませんのでご注意ください。